スティックが人気 | ほうじ茶

。他社製が売り切れていたので買ってみましたが!薄い感じで!個人的に好みの味ではなかったです。かれこれ5年くらい愛飲しています。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ほうじ茶 スティックAGF 新茶人 こうばしほうじ茶スティック 100本

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ほうじ茶は急須茶こしの掃除が面倒なので!スティックタイプは便利ですね。ほうじ茶の粉末タイプが、なかなか無く、購入しました。職場ですと!どうしてもコーヒーが多くなりますよね。茶殻がでないので、お手軽です。スティックタイプなので、手軽にに飲むことが出来るのがいいですね。そうなると!恋しくなるのがお茶です。スティックタイプなので時短で用意出来るので重宝しています。値段的には最安値でしょうか。ただ香りは!本物ほどにはしません。緑茶もほうじ茶もウーロン茶もetc・・・といろいろなお茶が大好きな私ですが、このほうじ茶は味もよく、茶葉の後始末がいらないので我が家ではとても重宝しています。ホテル等の備え付けのものだけでは足りなかったり!就寝直前の緑茶は!苦手(寝つきが悪いので)なので!出かける時は必ず持参します。ほうじ茶は香ばしくてほっとさせてくれます。また渋みがなく!飲みやすいと思います。旅行時の必需品。事務員さんもコーヒーより好んで飲んでいます。ちょっと飲みたいときに!スティックなので急須を汚す事なく!お茶を楽しんでいます。顆粒タイプなので、お湯によく溶け、カップのなかで味が均等となります。